\ガンバルよりも楽しみたい/

ひたすら某J事務所の勝利六人事。ひとりごと。末っ子がすきです

SUPER の次はULTRAにでもなるのでしょうか

 

こんばんは!

 

 元々頻繁に更新するわけでもありませんが(笑)、だいぶ間が空いてしまったような気がします。夏はドリコレおじさんたちが推してるブレンディのボトルタイプを牛乳で割って大量消費する我が家ですが、コーヒーと牛乳の飲みすぎて連日お腹の調子が宜しくない気もします。カフォエロカフェオレオイシイナァ!←

 

こんなときこそブルガリアヨーグルトですね。(実は大好物)

 

さーて書くぞーヽ(*´∀`)ノ

 

〇SUPER Very best発売決定!

アルバム出るかなー?きっとツアーの前にでるよねー!楽しみだね~♥

とお友達と話していましたが、来た。アルバム。しかもSUPER…!(笑)

 

てっきりVery best3とかかと思ってたのでボリュームに驚き。

全シングルわーい(*゚▽゚*)!!!

 

発表当日の朝はtwitterをちらっちら見てたら何やらざわざわ・・・

ローソンのロッピーになんか告知あるんですけど・・・っていうツイート。

公式さん頑張って・・・!はもうデフォルトですね(笑)

確か詳細発表が10:00AMだったので、ざわついてたら公式キター!みたいな感じでしたね(笑)その後はお昼くらいまでTLが滝のようでした。

 

そういえばこの前静岡でBBQしてたなんて話もあったしな・・・特典映像とかだったのかなあれ・・・とか色々考えを巡らせながら、形態を確認。

 

「初回A、B特典映像120分!?すごいwww長い!しかも別の映像なのね~買います買いますヽ(*´∀`)ノ」

 

HMVLoppi限定版なんてでるのね・・・リストバンド・・・うーん(あんまり惹かれなかった)」

 

「今回もアニバ盤でるのか~!全シングルPV・・・お、おいしい・・・欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・いちまんろくせん()」

 

 

 

驚きとともに全部買った場合の計算を早速するあたり毒されてんな私・・・(笑)

 

本音を言えば(以下反転)

 

・名前の刻印なくしてもう少し値段下げて欲しかったなー

・あんなに頑なに三宅さんがBD推すのになぜDVDなのだ

・PV集がBDだったらあの値段でもしょうがない買うわ!!!ってなるし多分枚数減るだろうからコンパクト(CD3枚+DVD4枚だから計7枚…?だと…)

 

という意見も抱えつつとりあえず初回ABは予約してきました←

これまた友人と話ししてたんですが、

 

「冷静に考えて同じCDが3枚×3セットあるって笑えるよね・・・(笑)」

 

初回ABとアニバ盤買ったらそれですね。これがオタクってやつなんだと思う、多分。以前バンド追っかけてた時は初回限定盤って1種類しかないことがほとんどだったし、まぁ予約するならだいたいそれ一枚で事足りてたんですが。

なんかこう・・・未発表のものが世に出される時にすべてを網羅したくなっちゃうっていうかだな・・・・・・まんまと戦略に乗っかってるよ。どうもありがとうございました。()

 

名前の刻印については自分の名前を入れる入れないで色々ご意見ありますが、できれば私は入れたくない・・・・・(笑)けどせっかくだし入れようかな、とまだ思案中です。そう言ってる間にも刻々と締切が・・・!

6/22 10:00AMまでなので悩んでる方はお早めに・・・締切はやい・・・w

 

V6 20th ANNIVERSARY 特設販売SHOP

 

VS嵐やら音楽のちからやら7月のドラマ開始やら楽しみなことがたくさんですね♥とりあえず早く当落こないかな~←

 

以下、久しぶりに就活状況です。

では!

 

まずはじめに、無事就職活動を終えました!

 世間一般では一応8月から選考ってことになってますが、もうだいぶ周りも内定頂いてる子が出てきました。(上場大手は除きますが)

 

私は今後もう企業を受ける予定がないこと、内定を頂いた企業が自分に合っていると感じて、その企業に行く意思を固めたということから、就職活動を終えたいと思います。業界的に他業界より決まるのが早いようだったので・・・。職種的に今後は資格の取得に励まなければいけないので、大学受験ぶりくらいに・・・・勉強しないとです・・・(白目)

 

せっかくのコンサートはすっきりした気持ちで迎えたいな・・・と思っていたので、間に合ってよかったです。(勿論それはあくまで指標のひとつであって、どこでもいいから早く決めたいと思ってたわけではナイですが)

 

元々ジャニオタが就職するならどの職種?とかを考えながら・・・とか言ってたんですが、多分この職種、推奨はされてません(笑)すくなくともV兄さんたちのおっかけとしては多分やりにくい(笑)

だけど一番企業のなかをよく見せてくださって、一番自分が興味・関心をもてたこと、一緒に仕事をしてみたいと思う方々がたくさんいたこと が決め手でした。

 

そういう働き方でジャニオタとしてどう楽しんでいけるか?というのが今後のテーマですかね…。まぁまだまだ学生生活残ってますし、コンサート控えてますし\(^o^)/

学生生活最後の一年はブイ兄さんたちに捧げたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

以上、自身の覚書かつご報告でした。