\ガンバルよりも楽しみたい/

ひたすら某J事務所の勝利六人事。ひとりごと。末っ子がすきです

人生で初めて幸せの青い封筒と振込(め)用紙を受け取る

どうも!

今更感ありますが、ついに来ましたね!

V6 LIVE TOUR 2015

コンサート申し込み案内!!!

 

まってましたヽ(;▽;)ノ!!!!!

と言うのも、Twitterで「来たよ案内!」という呟きを拝見してから、

自宅に届くまで確か3日くらい。長かった・・・・・・・・│地方の壁

 

そして私がV6に堕ちたのが2013の春。

omgが終わる頃でした(笑)

 

コンサート行きたいな~と思ったときには、コンサートはもうないという…(笑)*1

 

二年ぶりのコンサート。omgも二年ぶりでしたが、ファンにとって、

そしてきっと本人たちにとっても待ち遠しかったでしょうね。

 

舞台は申し込んだことあるけれど、コンサートの案内と振込は初体験。

舞台も毎回楽しみにして申し込むけれど、やっぱり初めての

コンサートはワクワク感が増しますね(笑)

 

一枚でも多くチケットになって帰ってきますようにヽ(*´∀`)ノ

申し込み案内も素敵だったなぁ…

 

そういえばTimeessのお写真をまだ買っていないことを思い出す。

しばらく都会に出る機会がなかったので…

近いうちに行けることになったので楽しみです~ふふ。

 

〇ネクジェネほぼ1000回記念!

 

聴きましたよ~聴きましたよ~!!!

土曜日なのにバイトがなかったのでばっちり聞けました!

ろくにんで!レイディオ!!!

 

私は健ラヂとGRは難民(地域的に聞けない)ので、

唯一聞けるのがネクジェネなんですね。

前はアプリを使って聞いていたのですが、全国版に

するには課金必要だったので、色々悩んだ結果断念…

GRは自担だしいい情報源*2

健ラヂはテンポ良くて単純に聞いてて楽しい。

うっ・・・難民つらいウッウッ・・・

そして土曜日はバイトの時が多いので、あまりリアルタイムで聞けず(笑)

でも

 

↑というところで下書き保存して力尽きてました。

とりあえずラジオたのしかったよーーーーーーー

公開録音岩手でやるとかーーーーーーーー!

 

ってな感想を言いたかったのですが、また他に書きたいことが出てきたので強制終了させていただきます(笑)全部消すのももったいないのでこのままアップ。

 

あ、自分の狙ってる公演分はしっかりお金の準備も出来て振込完了してきました~

 

すこしでも多く紙(返金じゃないほう)になって戻ってきますように!

 

*1:omgのMCで誰かさんがしゃべってましたよね。シチュエーション違うけどそれ私ですわ…涙

*2:ゲストさんの展覧会が興味すごいあるやつだったりする。吉岡徳仁さんの展覧会とか凄く楽しかったです