\ガンバルよりも楽しみたい/

ひたすら某J事務所の勝利六人事。ひとりごと。末っ子がすきです

360°中毒

どうもこんばんは!

普段テレビをあまり見ないわたしですが、

ここ一、二週間もう張り付いてました。

 

V兄さんたくさん出てて幸せだったね???!

〇新曲発売!

 

というわけで、新曲Timeless発売おめでとうございます~\(^o^)/ぱちぱち

 

あ、ちなみにポスター関連であーだこーだ言ってましたが、

結局私の手元にはCD5枚あります。笑

 

「6枚はさすがに買えないよぉ・・・」

とか言ってたのはどこ誰でしょうかね、

 

大して変わらん。

だってTSUTAYAのポスター欲しかったんだもん・・・

 

地方在住ですが、ネット注文諸々もすべて発売日前日に

フラゲすることができました~

 

その日のうちに特典映像etcすべて見ました。

初回Bの特典映像は3回くらいリピートしました。

途中で母親が混ざってきて見事に順位を当てていきました。笑

 

でも順位よりも何よりも、岡田の太もものむっちり感が

すごく気になってた私です…隣のよったん細い…

細マッチョよりゴリマッチョ派なので堪らなかったでs(

 

何よりも!タイトルにしてますが!!!

360°楽しいナニコレ!!!!!状態です!!!!!!!!!!(絶賛継続中)

 

毎日見てます。

V6兄さんにハマりたての頃、毎朝毎晩supernovaのPVを

見てたわたしですが、その時ばりに見てるよ。すてき。

 

これにハマってるのを踏まえて思ったんですが、

私おふざけしてるおじさんたちがとんでもなく好きなんですよね…

 

もちろんカッコイイPVとかも好きなんですが。

(それこそスパノバとかGUILTYとかね)

 

360°さ、、、ふざけすぎやろおじさんたち…(褒め言葉

 

というわけで、個人的ツボまとめしてみましょうかね。

 

 

以下ネタバレありです。発売から一週間たってますが念のため。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・1番サビ前

「1. 誰かを想う強さは~」

からの井ノ原さん既にふざけすぎなwwwwwwww

(隣の坂本さんが平然とそれを見てるのもウケる)

あと3.の岡田さんかわいいね…脚クロスしちゃってぇ・・・

 

・1番サビ

で、こんなおふざけモードからサビはきっちり。

GAPってやつですかね。ごちそうさまです。

だがしかしここから私のニヤニヤは始まります。爆

 

「曇り空は~(Hey!)やがてきえて~(Hey!)」

お か だ さ ん (^q^) ?

 

「曇り空は~(Hey!)やがてきえて~(Hey!)

はい、Hey!の部分に注目してみましょう。

なんか・・なんか違うんだよ・・・!!!

「ヘーイ!」というか「ウエェェイw」みたいな(ボキャ貧)

なんだろう、意外と剛さんとかがダイナミックヘーイ!してるので

動きが小さく見えるのか・・・?いや違う。たぶん違う。

(何度も繰り返し見る、一時停止を繰り返す)

 

分かった。

 

両手でヨイショしてるからだwwwwwwwww

 

実は同じ岡田担の友人とコンのDVD見るたびにいつも言ってるんですが、

岡田さんびっみょ~~に振りがちょっとちがかったりすることがあって、

どうしても違和感起きる現象(笑)(笑)

 

振りが違うわけじゃなくて、なにかが違う…みたいな違和感。

たぶん今回もそれです(笑)(笑)

いやでもなんかそういうところが好きです(笑)

 

そんなこんなでいつもすぽっとらいとのサビは

岡田さんを見てニヤニヤしてます。ごめんなさい。好きでs(うるせぇ)

 

トニセン兄さんはスタイリッシュかっこいい、、、

サビ前あんなにふざけてたよったんかっこいいしびれるぅ、、、、()

それにしても脚長いっすね兄さんたち、、、、、

 

・2番

入る直前で岡田さんがポーズとってますかわいいね。

(かわいいしか出てこない)

「4.不安な時はいつでも~」

4.でまた入る直前と同じポーズする岡田さんな~~~w

 

「5.振り向けば~笑顔がある~」

イノッチ:コマネチ。安定。顔も素敵。www

岡田さん:なぜ5でピースなのだ。

坂本さん:腿上げwwwwwwwww

ごーさん:大抵右足でリズムとってますよね、安定。

けんたん:大の字バンザーイ\(^o^)/かわいい

ひろしさん:自パートですしカッコイイ。「振り向けば~」の振り素敵…

 

「6.どんなに離れていても~」

さかもっさんの腕が活動量はんぱない。ぐるぐる。イケボ。

 

そしてここは何よりも

剛健!!!!!!!!\(^o^)/

 

目ーあわせちゃってー!ふたりで振り合わせちゃってー!!!!

しっかりふたりしてニッコニコしてますしね!?

 

ミュージック・ライフの「ガチャガチャ」思い出しますね!!!

ありがとう剛健尊いありがとう!!!!!!!!←

 

・2番サビ

なにも言うまい・・・・・・・・・

6人が私の元に近寄ってくる・・・・・・(錯覚)

 

これ見ながらomgコンのラッキーガールさんは

椅子に座ってる時こんな感じだったのかな…とか思ってました。(笑)

 

・ひとりランニングマンするさかもとさんw(でもその後イノハラさんに連れてこられる。いい。←)

Flat Viewで見てると瞬間移動する長野さん(笑)

・移動する先のカメラ前に三宅さんが思いっきりかぶってきてかぶるごーさん(笑)

・いつのまにか遠いじゅんいちくん(嘆)

・「明日の君に幸あれ」のごーけん(わかってる!君たち本当にわかってる!!!!指差しありがとうありがとう!!!!!!!!!!)

 

・間奏

・うしろ向きでそろそろ歩きする森田さんの可愛さごちそうさまです

・れっつごー!の前の移動シーンがちょっとサザエさんのEDみたいでニヤッとする(ひろしが手あげてるのでまさにサザエさん

 

・最後

・まーくんさん投げキッス(うひょー)

・↑しっかり目撃して苦笑いするごーさん

・安定のイノッチのポーズ

・さいご全力でバイバイしてくれる母と末っ子の可愛さ

 

 

以上とりあえずいままで見てきた中で覚えてるところ&一時停止しながら再度確認して興奮したところでした。爆

 

ちなみにわたしはこの360°映像、PCでしか見てないのですけれども。

PCで右クリックすると、メニュー画面だけでは選べないViewが出てくるんですね~。

 

おすすめはFlat ViewとLittle Planet View(右クリックメニュー内)です。

後者のやつはなんかもう、、、、、V6兄さん達が地球儀の上でダンスしてるみたいで、見てて平和です。イッツアスモールワールドな気分になります。(再・ボキャ貧)

 

ちなみにこの見方で見始めるとき、左右にちょっとアングルずらしてからマウスを上にもっていくと、ぶいさんたちを下から見上げるようなアングルになるのですが。

 

これで二番のサビ聴くと、ヤバイですよぉ…奥さん(あさイチ奥さん芸より)

 

 

今回出したポイントですが、きっと同じく中毒に陥ってる方々なら把握してるであろうポイントですね (笑)

 

もし載ってない見所やらおすすめViewやらあったら是非教えてください←

 

この360°パノラマ、視聴期限がついておりまして今年の11/1迄となっております。

 

あと約半年、、、

 

見倒してやりますとも。

 

※余談ですが、サビの部分とか結構振り覚えられそうなので散々見てちゃっかり振り覚えたいなんて思っちゃったりなんちゃって~~~~~~~~~~~

 

今までの記事で過去最高に文字書いたような気がします。

興奮が収まりませんもう一回パノラマ見てきます。←

 

おやすみなさい!

 

あっ5月ももう中旬ですね。

そろそろお知らせがくるかな…ドキドキ。

 

今度こそおやすみなさい。