\ガンバルよりも楽しみたい/

ひたすら某J事務所の勝利六人事。ひとりごと。末っ子がすきです

発売日までもう少し*ポスター絵柄解禁*(゜゜)

こんにちは!

暑い日が続きますね。

天気がいいと色々としたいことが出てきて、

とても健康的な生活を送っている主です。

今日の午前中は洗車をしたんですが、太陽光線ハンパナイ。

さて今日もいきましょう~!

 

〇「Timeless」ポスター絵柄解禁!

解禁されましたね~(*゚▽゚*)♥!

どれも麗しいよおじさん!!!

 

私実はTSUTAYAは当日いけばなんとかなるから、

とりあえずいいかな~なんて思ってたのですが、

やはり予約した方が確実だと思いまして、、、

ネットで予約をしようと!したら!

 

「予約受付終了しました」

 

アイターヽ(*´∀`)ノ

 

というわけで、ダッシュで店舗に向かって予約。

なんと通常版、初回Aは予約受付分終了ということで、

フラゲ可能なのは初回Bだけとのこと。

初回Bはネットにてほかの業者さんで予約済みだったので、

それをキャンセルするのも面倒だな、、、と思いまして

 

結局フラゲはできませんが、通常版をTSUTAYAさんで予約。

特典がつくかもばっちり確認して、

(数確認してくださいました。店員さんに感謝・・・)

無事TSUTAYAさんでもポスターゲットできそうです(*´∀`)

この時点でCD5枚が私の手元に来ることが決定いたしました。

(特典全種類コンプするには6枚必要ですね。前に4枚買っても

ポスター3枚しか手に入れられない、と記述しましたが)

〇SHOP盤

〇通常盤⇒HMVTSUTAYA

〇初回A⇒タワレコ

〇初回B⇒楽天

新星堂・ワンダーグーさんは「その他法人オリジナル絵柄」と

似ている感じでしたので、今回はこちらは購入なしで。

 

TSUTAYAさんのポスターが個人的に一番好きだったので、

結局この予約のしかたになりました~

リボンロゴがかわいくてだなぁ。。。!

 

ポスターの絵柄はofficialサイトにばっちり乗っておりますので、

まだ予約されてない人、当日ゲットする人は参考になさって下さい^^

(●●)(^▽^・)(´ε`)NEWS | V6 Official Website(仝_仝:) (・△・) (゚ー゚)

 

〇蜩の記

やっと見ました、ぶるーれいで!キレイ

劇場でも鑑賞したのですが、2回目はなぜか涙が。

ストーリーはあらかた覚えているので、二回目は

所作だとか演出だとかに注目して見てました。

相変わらずおでこきれいだなあ庄三郎さん。(着眼点)

 

何かのインタビューだったかと思うのですが、

武士はしっかり胸を張る、という振る舞いについて。

 

オカダさんは格闘技をやっているので、格闘技をやっている人は

構えることが前提なのでどうしても背中が丸まってしまう、

でもきちんと背筋を伸ばすだとかそういうことを意識してくれたと

いうお話をどこかで拝見しました。

たしかに背筋綺麗だったな、、、(元からある筋肉で背中は厚いですが笑)

あとはやっぱり居合が素敵でした。

昔ながらの時代劇だとか、そういったもの全般が

個人的に結構好きなので、(蝉しぐれとか大好きです)

やっぱりいい作品だったなぁと。ボキャブラリーが貧困ですみません。

 

江戸時代って理不尽なこともたくさんあったと思うけれど、

そんななかでまっすぐに生きることが難しくて、

でもそれを貫く人が本当にかっこいいなと思いました。

郁太郎くんの行いに関する戸田さんの言葉とかが

私は結構ぐっときたものがありました。

いまそういう事を人に言えるひとがどのくらいいるかな、と。

同じ映画でも、見るたび考えることがありますね。

 

余談ですがこのあとに永遠の0も鑑賞して、

夜中3時に大号泣した夜でした、、、wいい夜だった。(笑)

 

〇就活ゴト

4月も終わりですねー!

大企業さんもだんだんエントリー開始だとか、

募集要項が詳しく出てきましたね。

 

さて、ご報告です。

この度ある企業さまから無事に内定を頂きました。

ひとまず、来年から社会人として働けそうです(笑)

 

そんな中以前私が読んで頭の片隅にずーっと残っていた

ブログ様を再発見しました。インタビューズの中の記事だったようです。

m.theinterviews.jp

ちなみにこの記事の中の位置づけだと、私は

お茶の間~ガッツのあいだくらいです(笑)

 

実はいま入社しようと思っている企業さんは、

業界的に平日休みなんですね~

普通に過ごすだけなら平日休みでも構わないのですが、

ぶいの活動状況的にどうしてもコンサートとかは土日が多いですよね…

 

でも現実的な話をしてしまえば、この先いろんなことに対して

どうなるかわからない状況で、ぶいさんだけを考えて動く事は

絶対にできないですよね。(当たり前ですが)

 

あくまで趣味ですから。

日々の糧を得るための仕事と、趣味は別。

 

私自身はこの趣味がなければ、平日休みでも

全然構わないという考え方なので。

 

もう少し就職活動は続けるつもりでいるので、

まだちょっと色々考えたいと思っています^^

ひとまずご報告でした。

 

就活生の方や、この類で悩んだ経験のある方が

いらっしゃるならば是非お話を伺いたいです。

 

〇ちょろっと

・ヒメアノ~ルの原作読みました!

森田くん怖い!本当に怖い!!!w

映画で森田さんが演じる森田くんをみるのが本当に楽しみです。

 

・雪男

Twitter等でだいぶ騒がれておりましたが(笑)

岡田さんがネパールから帰ってきたらすっかり雪男・・・

アイドルとしてそれはどうなの!

上三人より下手したらオジサマ!!w

もうなにしても愛おしいですが!!(笑)

 

 

・ネパール、大きな地震がありましたね。

現地の人々に対してなにか支援ができないかな、というのは勿論ですが

映画撮影班の方々はすでに現地撤退していたと聞いて安心しました。

3.11でもろに地震の被害を受けた経験があるので、

地震の怖さは良く知っているつもりです。

被災された方々が一日でも早く救われますように。

 

では、この辺で\(^o^)/