\ガンバルよりも楽しみたい/

ひたすら某J事務所の勝利六人事。ひとりごと。末っ子がすきです

芸能人旅*庄三郎さん*PVおひろめ

こんばんは!

昨日「蜩の記」の初回Blue-rayが届きまして

うきうきな私でございます。

 

今週は少しばたついていて、見る時間が

とれそうにありませんが…

 

週末を乗り切るためのエサ(笑)として、

頑張っていきたいと思います~

 

それにしてもパッケージのデコが綺麗。笑

 

〇芸能人ですよ旅<イノッチ>

 

見ました!見ましたよ!!!

この日私東京にいたのですが。

 

宿泊先に帰るバスでバス停を乗り過ごし…

開始時間に間に合わないけれど録画してるから

もういいかと諦めていたんですが笑

イノッチの出番が番組開始から一時間後

くらいだったので、ばっちり見ることができました!

アリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス!゚(゚´Д`゚)゚

 

個人的にあまり私はテレビをみない方(特にバラエティとか全く見ない)

なのですが、これ、面白かったですww

 

なにこの企画wwwwwと思いました。

 

坂上さんに勧められて断れずにほいほい飲むひこ。笑

最終的にしっかり出来上がってテンション崩壊&

最後の方のことおぼえてないよったん。

可愛いねぇ!!!!!!!!!!

自分より20近く年上の人がこんなに愛おしいと

思えることってそうそうないですよね。爆笑

なんかこう…イノッチの人柄の良さの欠片を

是非いただきたいな、と思います・・・

 

実家に帰ってからも録画してたやつ見ました。

本当に面白かったです、これ(笑)(笑)

 

〇「Timeless」PVおひろめ

おそらく前回、ねくじぇね?若しくは健ラヂで聴いた

「Timeless」私的ポイントまとめをしたかと思うのですが。

その後購入したテレステのごーさん記事で、なんだか

V6がたくさんいるというのも把握していたのですが。

 

マジでたくさんいた。(笑)

 

ひとり20パターンでしたっけかな…

おじさんたちすごい…

最近わたしの友人が「V6」を打ち間違えて「V9」

というラインを送ってくる事案があったのですが。

(「3人誰だよwwww」と二人で爆笑)

V120になったそうですね。笑

 

ほかの誰でもない、120人全員V6。

…ひとりくださいwww

 

一家に一台癒し系ヨシヒコイノハラ

グルメナビはおまかせ!ヒロシナガノ

でかけなくてもおいしいごはんが出てくるマーササカモト

ただそこにいるだけでいいゴウモリタ

いちいち女子力についてダメ出ししてくれるケンミヤケ

一度は本格的な技をかけられたいあなたへジュンイチオカダ

 

どうですかね。120人いたらひとりくらい

連れ出しても問題ない。ちがいない。

 

まぁ現実離れした話は置いておいて(笑)

 

WS録画し忘れたのできちんと見れてはいないのですが、

見ごたえありそうなPVになってそうですねーヽ(*´∀`)ノ

 

スーツで踊るGUILTYだいすきな私にとって、

確実にたまらないPVっぽそうです。

 

発売まだまだだなぁ、なんて思っていましたが、

来週には9係スタート、5/8なんてあっという間ですね。

 

そしておそらくちょうど一ヶ月後くらいには

コンサートの申し込みも始まるかしら…?

せ、せつやく・・・(白目)

 

ザテレビジョンCOLORSは表紙巻頭・10000字インタビュー

の掲載も決まっているそうで、、、ヽ(*´∀`)ノ

読み物大好きなので嬉しいです~

 

あと、個人的にはいま発売中のan・anの

オカダのジショが本当に笑えました。笑

結構この企画好きです、わたし(笑)

 

ぶいさんごとコンスタントに色々あって楽しいな~

去年おととしは何もない期間が度々あって、舞台で

なんとか補給してた感じだけれど・・・

やっぱり全員揃ってのお仕事があるのは嬉しいですね。

 

そろそろ岡田主演の図書戦のフライヤーも

各劇場に設置されるようですし、楽しみ楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

就活についてもちょっとずつ事が進んでおりますので、

また近いうちにまとめようかと思います。

 

次回は9係の感想がかけたらいいなーーー!

 

とりあえず終わりますが、以下覚書というか、

少し覚えておきたい出来事があったので記しておきます。

では\(^o^)/

 

 

再度こんばんは。

ちょっと自身の中でも色々考えさせる出来事だったので

ここで覚書として記しておこうかと思います。

対して影響力のない私の文ですが、この文章を

読んでくださっている人たちへも向けて。

 

単刀直入に言いますと、

twitterで詐欺被害に遭いました。

 

つい先日坂本さんの詐欺被害(結局返金あったそうですが)の

話をお聞きして、「怖いな~気を付けないとな~」なんて

思っていたところだったんですがね・・・

 

金額としてはそこまでではないので、それこそ

「授業料」だったとして自分を納得させています。

 

いまは本当に便利な時代で、

インターネットやSNSを最大限利用することで、

身近では手に入れられないものも手に入れることができる。

  

いままで何度もこのツールを使って取引をしたことがありました。

それだけに油断していたし、当然きちんと

取引が成立するものだと思っていた。

でも、違いました。

 

払ったぶんのものが自分に手に

入らなかったことも悲しいですが、

 

需要過多であると分かっていて

そこにつけこむのが本当にいやらしいな、と。

まぁそういった犯罪に綺麗も汚いもないと思いますが(笑)

 

結論、欲しいものは赤の他人を頼らず、

せめて業者だとか店舗できちんと買えってことですかね。

知り合い同士のやり取りならまだあれですが。

 

便利だけれど、やっぱり怖いねインターネット。

痛い目をみたので考え方を改めようと思います。

 

以上、簡単ですが。