\ガンバルよりも楽しみたい/

ひたすら某J事務所の勝利六人事。ひとりごと。末っ子がすきです

嬉しいニュースが続々と

こんにちは!

関東ではさくらも散り始めてしまいましたね~

わたしの地元ではいま満開です^^

たまたま花見の名所に自宅があるので、連日賑やかです(笑)

さて今回も張り切って行きましょうー!

 

〇24時間テレビメインパーソナリティー決定!

これ、去年ちらっとTwitterとかで話題になってましたよね。

その度に賛成と反対がぱっくりわかれていて、タイムラインを

追うのが少し大変だった思い出があります(笑)

 

正直ないと思ってました笑(スミマセン…)

 

自身の担当グループであるにも関わらず言ってしまいますが、

V6って普段テレビ見てる人でも、そこまで認知度高くないですよね苦笑

 

私の世代だと「伊東家の食卓」や「ウルトラマンティガ」を

見てた人が多いので、意外と知ってるかな~?なんて思うのですが、

話してみるとみなさま意外と名前が出てこない。。。

 

メディア露出が多いのはどうしても岡田、イノッチあたりなので

このふたりは結構名前が出てくるのですが。

私自身普段あまりテレビを見ない&岡田入りでV6にハマるまでは

メンバー全員の名前が言えませんでした…()

 

そんなブイさんが!20周年に!24時間テレビ!

何はともあれおめでたい\(^o^)/

6人でテレビに映ることって最近はそうそうないので、

そこに関してはとても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

若いおじゃんぷさんたちと一緒なのもいいね~

絡みがみたいね~

 

見れるかどうか、と個人的な番組への考えは別としてw

 

とりあえず、節目の年に大きな役をメンバー全員で任せてもらえる、

全員揃った姿を長時間メディアで見られるというのはとっても嬉しい^^*

 

日にちは公式には載っていませんでしたが、

メンバー全員のコメントは載ってました。

www.ntv.co.jp

 

毎年何かと意見の多い番組ですし私自身全く見てませんでしたが(苦笑)

今年は純粋にメンバーを見て楽しみたいです~。

 

〇就活ゴト

4月に入ってぱたぱたしております。

来週が山場ですかね、、、日~金曜日までほぼ毎日選考と説明会です。

一日2社掛け持ちとかはないので、そう考えるとゆるっと動いている

ような気はしますが笑

 

今週第一志望の一次面接を受けてきたのですが、

その場で一次通過させていただきました^^*

 

説明会の際にお世話になった人事の方で、先方も私の事を

覚えていて下さり、、、とても楽しい面接でした~◎

終始和やかでしたが、自身がこれから働く上での「軸」について

がきちんと定まっていない感じではあるかな、、、と反省。

再度考えを固める必要があるなと感じました。

 

ここも来週次の選考です^^

本当に「惚れた」企業なので、双方向であることを祈って・・・!

 

そして来週最後の最後に、初めての最終選考があります。

ここもお会いした社員の方がとても素敵な方で、福利厚生も

自分にとってはいい感じ。ご縁があるといいな・・・

 

わがままだ、甘い、なんて思われるかもしれませんが

基本的に私が受けているのはどこも「受かれば行きたい企業」です。

とりあえず、で時間とエネルギーは使いたくないと思っているので・・・

ツアー代のためにバイトもしなきゃだしね!笑

 

さーとりあえずESと履歴書と選考に向けて準備するぞ~!!

 

では^^