\ガンバルよりも楽しみたい/

ひたすら某J事務所の勝利六人事。ひとりごと。末っ子がすきです

終わらない夢をぼくらは

バイト上がりです!

 

TLを追っていて興奮が醒めないのでとりあえず勢いで書きます(笑)

 

〇新曲「Timeless」初出しとジャケット公開

まってました(´;ω;`)

ネクジェネで公開されましたね~~~~!

私はリアルタイムでは聴くことができなかったのですが、

帰ってきてから聞いて今もリピートしております。

 

ネタバレ含みますのでOKな方のみ下へどうぞ。

 

 きました、踊れるミディアムバラード・・・!

ざっと聴いてのわたし的ポイントということで。

 

まずイントロのいのっちソロ。

今日のタイトルですね~

 

この一文だけでぐっと来た。

ワンフレーズで持ってくってあんた、、、!!

そしてこのワンフレーズが一番最初に頭に残りました。

 

そして剛くんソロ。

「君がいない世界」でももう痛いほど身に沁みておりますが、

剛くんの声、いいんだよな、、、、、

ラップもいいんだけれど、こういうバラードの時の剛様の声は

本当に胸にぐっとくるものがありますよね、、、、

 

ここでひとつ疑問。

ハモリ?エコー?が健くんの声に聞こえる(特に「なーいー」の部分)

何回も聴いてるんですが、聴くたびわからなくなってます(笑)

でも本当にそうだったら、剛健好きのわたしにはたまらないです←

 

早く映像で見るのが楽しみですねー\(^o^)/

 

そして岡田ソロ。うん、安定のわたしの好きな声(笑)

まだ彼はエヴェレストですかね、、、、、

帰ってきたらきっと桜の季節は終わりかなぁ。

無事に撮影を終えて帰ってきますように~。

 

そしてまーくん&健くんかな?がきてサビー!

 

サビ、いいね(*´∀`)

歌詞もどことなく20周年っていうのを彷彿とさせる。

9係のEDが目に浮かぶ~~~

9係スタートが楽しみですな~~~♥

 

それからジャケット写真公開になりましたね!!!!!

HPの誤植で、ツアー日程1年以上になってたそうですが(笑)

 

オーダメードスーツ兄さんかっこいいよおおおおおおお゚(゚´Д`゚)゚

 

トニセン兄さん、全体的にスリムでやっぱりスタイルが良く見える感じ。

脚ほっそ。なっが。←

 

剛健、おっしゃれー、、、、、

森田さんだけ六人の中で唯一黒シャツ。あとくるぶし丈。

足首ほっそ。折れちゃう(そこか)

健ちゃん、スーツだけれどボトムはちょっとゆるい感じ。

腕まくりしたところの色ちょっとちがう感じとか、

靴がホワイト一色とか、なんかもうずるいよなぁ三宅さん(笑)

スーツとかはきちっときてるのがかっこいいと思う派なんですが、

こんなファッショナブルスーツ着てる三宅さん素敵(笑)

あとハット森田さん好きです。

 

おーかーだー!!!!!

スーツを着ることが多い岡田さんですが、オーダーメイド

いいとおもう!もう着るスーツ全部オーダーメイドにしても

いいとおもう!!!!!(笑)

 

既製品のスーツ着ると、やっぱり肩がぱつぱつになってると

思うんだよね、岡田さん。。。。。ヽ(;▽;)ノ

今回のスーツの肩幅、いい感じに余裕ないですかね?

少なくとも私はそう思ったんですが、、、!

この寸法ならきっと水玉柄のスーツも水玉のまま着られるよ。

散々色々言っておりますが、文句なしにカッコイイ

 

個人的に青っぽいスーツが好みというのもあるのですが、、

これは今回の特典のポスターにも期待・・・←

普通に4種買ってもポスターは3枚しかゲットできないので

もう3種類でいいかなぁと思っていたんですが、ちょっと

全種類揃えたくなってきた・・(笑)

 

とりあえず帰宅早々勢いで書いてしまいました。

いつもより比較的荒い文章で申し訳ございません。

 

あーーー新曲楽しみだなァ!!!\(^o^)/