\ガンバルよりも楽しみたい/

ひたすら某J事務所の勝利六人事。ひとりごと。末っ子がすきです

新曲だ!アカデミー賞だ!エヴェレスト、、、だ、、、

 

こんにちは。

 

如月ですね。

昔国語かなにかのテストで1月~12月の別名(睦月だとか霜月だとか)を

答えなさいという問があった気がします。個人的にどれも好きな響きです。

 

相変わらず感染症が猛威を振るっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

My familyは私以外なんかしらの感染症にかかっております。

気張ってるとやっぱ病原体はねつけるんですかね。(ドヤァ)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

◎ぶれーきゃうと!

 

さーて新曲が健ラヂ、ねくじぇねで流れまくってますね!

ぶれーきゃうと!

カミセン曲で「BREAK THROUGH」がありましたが、

あれってアイシールドで使われてたんですね。

 

ジャンプ一時期読んでたので作品自体は知っていたんですが、

まさかアニメの主題歌で使われていたとは、、、、

 

V6の楽曲、結構アニソンが多いですよね。(犬夜叉しかり)

 

そして昨日配信された伝言板でのPV撮影エキストラ募集。

あのメールを見たとき、たまたまわたしは最近V6に堕とした堕ちた

友人とまさにぶいさんの話をしていたところでして、、、、

興奮してそのまま携帯友人に無言で渡しました(笑)

 

 

◎じゅんちゃん新作映画

 

からの、深夜にざわつき。

「エヴェレスト、、、?」

 

深夜の時点でソース元は掴んでいたのですが、まぁ

ひと晩寝れば詳細きっとでるだろうな、、、と思い就寝。

 

朝起きたら、やっぱりYahoo!のトップニュースに出てたーーー!!!(笑)

 

映画『エヴェレスト 神々の山嶺』公式サイト

↑こちらが公式サイト。まだTOPページのみですが、、、

 

共演で阿部寛さん、尾野真千子さん。

阿部ちゃんと岡田氏並んだら画面濃いね、、、、(笑)

 

原作は読んだことがないのですが、かなり絶賛されているようなので

これから購入して読んでみようかと思っています。

 

第87回日本アカデミー賞優秀主演男優賞、優秀助演男優賞、話題賞受賞。

2014年は岡田さんにとって転機の年だったのかなぁなんて思ってる矢先に、

またすごそうな映画、、、

 

頂上まではいかないそうですが、多額の保険、スタッフ人数から見ても

本当に大きなプロジェクトなんだな、ということは理解。

3月から約4ヶ月間の撮影ということは、いま図書戦撮ってるから、、、

 

岡田さん、ハードだなぁ、、()

ファンとして純粋に作品が楽しみな反面、体調も心配。

山登りは岡田さんのライフワークのひとつでもあるけれど、

撮影はとっても危険だろうし、無事に良い作品ができることをお祈りしています。

 

去年わたしも諸事情で山登りした身です。

周囲は体力馬鹿(褒め言葉です)ばっかりでしたが、

夏でもやはりきついものはキツかった。

 

ただの登山でも危険だろうけれど、プラス撮影。

作品は楽しみだけれど、、、何よりも、制作サイドのみなさんが

きちんと無事で制作を終えることが一番だと思います。

まだ始まってすらいないけれどね!!

 

色々と思うところはありますが、とりあえず原作手元に持ってこよっと。

 

それから撮影が3月から約4ヶ月間ということは、、、、

コンサート時期もだんだん算段がついてくるようなりましたね(にやり)

 

既に就活貧乏の気配があるので、頑張ります(貯蓄)

 

アカデミー賞授賞式は27日!

バイトなのでリアルタイムでは拝見できませんが、録画しようと思います^^

 

では~