\ガンバルよりも楽しみたい/

ひたすら某J事務所の勝利六人事。ひとりごと。末っ子がすきです

解禁までもう少し

さて、ついでに就活ゴト。

 

まず先々週かな?

記念すべき1社目のお祈りを頂きました~(笑)

(実際には2社目だけれど、ESが全通疑惑なのでカウントしないことにする)

 

インターン参加で一次面接免除、二次面接からというアドバンテージを

頂いてたんですが、ダメでしたね。

 

業務内容、社風とかはとっても好きだったので、結果もらった当日は

それなりにやっぱりショック受けてました(笑)

 

面接終わった時点で自信はなかったんですが、

そこはやっぱり望み薄でも受かってて欲しいという気持ちはありましたし。

 

けれど、とりあえずまだ始まったばかりだしな、と開き直り。

こうでもなきゃきっとこの期間乗り切れないと思うんだ!!!!!

 

一応私たちの代は情報解禁が3/1ですので、いままでそこまで

動いていなかった周りの友人もぼちぼち動き始めた感じ。

 

それに反比例して、大学主催の合説のガイダンスへの出席を忘れていた私←

(前日東京だったしな、、、と言い訳してみる)

 

合説ね、、、一度は行ってみようと思うんだけれど、、

いらっしゃるのが大手ばかりなので、大手に受かる自信がない

わたしが行って何か得られるのかなぁ。

3月からいろいろイベントもあるようなので、参加は考えています。

 

二月中はもうこれといって就活関連の予定はいまのところないのですが、

三月は既にぼちぼち入ってきてます。

 

さーて周りも動き出したし、もう一回エンジンかけ直すぞー!!

前の記事でも書いたけれど、コンサートの時期的には内定出てても

おかしくない時期なので、それまでにしっかり決めてないと!がんばろう!