\ガンバルよりも楽しみたい/

ひたすら某J事務所の勝利六人事。ひとりごと。末っ子がすきです

軍師官兵衛&紅白出場、そして近況

こんにちは。

めっきり寒くなってきましたね。わたしの地元もついに雪が降りました。今日も一日雪でした(笑)

一ヶ月間を空けての更新です。

 

ブエノスアイレス午前零時

前回記述した剛くんの舞台、

ブエノスアイレス午前零時」がいよいよ始まりましたね~!ぱちぱち


 ちなみにわたしは未観劇でございます。笑

いよいよ今週観劇させて頂きます。(第四希望まで入れたら見事に第三まで外れた、、、)

 

Twitterのフォロワーさんだと感激した方も既にチラホラ。

結構な頻度で「腰がエロい」「ケツがエロい」と言ったつぶやきを見かけます。(エロいしか言ってないじゃないか!w)

そして何より

 

「もう一回入りたい、、、、、」

 

これが一番多いwwwwww

わたしも1回しか入る予定がないので、その一回を大事に大事にしたいと思います。

絶対メガネ忘れない()

 

軍師官兵衛

 

9/29にクランクアップを迎えられて、あっという間に二ヶ月とちょっと経ちましたね。

来週(12/21)はもう最終回です。この時期にまさかの衆議院解散で総選挙と被ってしまい、まさかの1週遅れですがwww

 

でも大殿、何か魔性の力でも持ってるんですかね。

ネットでちょこっと話題になってましたが、12/21は黒田官兵衛さんの誕生日の前日なんですね~。(旧暦では11/29)

 

誕生日の翌日に自分の一生を描いた作品が終わる。それも国の流れによって(笑)

まぁただの偶然ですが、知った瞬間わたしは結構ワクワクしましたw

 

それとこの12/21って日は私にとっては忘れられないとても大切な日なのです。

他にもピンと来た方がいらっしゃると思うのですが、、、

 

2013/12/21は、

映画『永遠の0』公開日でした。

 

そして公開とともに、初日舞台挨拶が行われた日です。

当時はまだジャニヲタ熱が冷める不安があったためFCに入っていなかった私。

Webからの応募で運良くこの舞台挨拶の観覧に参加させていただくことができました><

前日発券したら席が遠いことが発覚し、急遽双眼鏡を購入(笑)

東京は在庫も価格設定も豊富でほんと便利~。

生で岡田さんを目にした時はもうほんと涙(´;ω;`)

映画でぼろっぼろ泣いたのに、じんわりまた涙。私にとっては忘れられない一日でした。

 

いよいよ来週最終回。

「視聴率20%」大殿が望むならば、貢献します!!(当日リアタイできません本当にすみません(土下座))

 

紅白歌合戦出場決定!

デビューから20年にして初出場、、!!

本当に本当におめでとうございます(´;ω;`)♥!!!!!!

わたしは私生活でもV6好きを公言しているので、まるでわたしが出場するかのように「おめでとう!」と言われます。天地がひっくり返ってもこの先何年後もそれはありません。笑

 

それと同時によく言われるのが、「今まで出たことなかったのね」。

すごーくよく言われます。確かにね。デビューから20年も経ってるしね。

わたしの世代はまさに「学校へいこう!」を見ていた世代なので、V6というと結構メンバーの事を覚えている人が多いです。で、「いま何してるの?」ともよく聞かれる。

全員でTVに出ることはめっきり減ってしまったけれど、個々でみんな頑張ってるよー、と教えます。2015年、彼らが6人揃った姿でファンの目の前に現れる機会が少しでも多くなりますように。いや、爆発的に増えてください是非。←

 

★受賞

そして岡田さーん!

2014報知映画賞 主演男優賞 受賞

2014日刊スポーツ映画大賞 石原裕次郎賞 受賞

おめでとうございます!!

 

2014年は図書館戦争、永遠の0、官兵衛で好演した岡田さん。

結果が形となって現れて、応援してる側もとっても嬉しいですね。

図書館戦争続編も無事決まったことだし、、、来年も楽しみです^^

そろそろ現代に戻ってきてもいいんだよ、、、、、、

 

なんだか色々とバタバタしていて、この文量を書くのに2週間かけてしまいました(笑)

備忘録のようなものですが、2週間の間に本当に様々な動きがありすぎてw

でもファンにとっては、とっても嬉しいことだよね。

 

年末も近づき、J-webのクリスマス動画も出現ヽ(*´∀`)ノ

相変わらずのぐだぐださ、大好きです^^*

 

とりあえず一旦この辺で。