\ガンバルよりも楽しみたい/

ひたすら某J事務所の勝利六人事。ひとりごと。末っ子がすきです

半年ぶりの更新

久しぶりの更新。

 

さてさて半年の間に色々と動きはありましたが、、、

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。V6 19周年おめでとうございます!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

わたしがぶいさんにハマったのは去年の春。(omgコンはもう終わりかけてた..)

デビュー日をお祝いするのはこれでやっと2回目です。

 

今までの経験で言うと、結構私はドライな性格でして。

まさに「熱しやすく冷めやすい」だったんですね。

 

それがもう1年半もアイドルを追っかけているなんて、、、(笑)

しかも衰退せずにまだどんどん熱を上げている(笑)ああ怖い(笑)

 

本日無事に会報も届きまして、六人の20周年に向けての想いを文字で受け取り、20周年イヤーはドキドキとワクワクで期待に胸をぱんっぱんに膨らませております。

 

8月に涙のアトが~が発売されて、「よっしゃあ1年ぶりのシングルキターーーーーーーーーーーーーー!!!!」なんて思ってたのに、そのわずか2ヶ月後にSky's the limit が発売。

 

わたしがハマり始めてからはTV出演とか歌番組への出演とか稀だったので、他Gから比べたらあまり露出が多くはなかったVさんの露出の激増に喜びと戸惑い(笑)

 

それと共に、ジャニヲタの大変さを思い知りました。

金がない。(でも涙アトもスカリミも全種買い)

 

そしてAGFのCMの件、、!

6人でのCM、関西セルラーのCM以来実に14年ぶりだそうで(´;ω;`)ブワッ

おめでとうぶいちゃん!!!お赤飯だね!!!

ところでクリアファイルは見つかりません。既に6店舗回ったけどどこの店舗でもキャンペーン自体ご存知ないみたい。見つけたお友達は本当にラッキーだったんだなぁ(´▽`)♥ わたしも手に入れたいけれど、少しでも多くの人の手に渡るといいですね。

 

そしてブイを起用される企業の方々、ブイに貢いでるのは自分で稼いでらっしゃる立派な社会人のお姉様方が多いかつ、今年は特に露出が少なくて飢えてるので甘く見ちゃいかんですよ、と思う。(トニミュの時もグッズ関連で色々その手の話は飛び交いましたが)

 

AGF商品ふたつかっておまけでついてくるはずのクリアファイルが、そのうちオークションで高額で取引されてるのを見るんじゃないかなぁ、、、なんて心配しています。それはさ、違うよね。結構オークション見るけれど、そんな現場は見たくないものです。

 

あっ今週末、剛くん舞台「ブエノスアイレス午前零時」チケット発送だそうですね。

毎回FC席は端っこ運が強い、、、あまり期待はしてませんが(笑)、モリタンゴを拝めると思うだけでもうワクワクです。

本当はもう一回増やそうと思ったんだけれど、今の立場的にちょっとお金を貯めなくてはいけない立場かつ、来年絶対お財布の紐ゆるめるどころが放り投げる勢いになると思うので、、、今回は我慢。

 

最近はラジオ、雑誌、テレビと何かと本当に露出が多かったので若干ついてけてない感は否めませんが(笑)、今日も私はブイが大好きです。そして

 

そろそろジョリジョリしてきたであろう殿の頭も気になる今日この頃です(笑)

 

随分適当に締めますが、ではまた。

 

(・△・)おちゃだぁー!!