\ガンバルよりも楽しみたい/

ひたすら某J事務所の勝利六人事。ひとりごと。末っ子がすきです

枯渇からの潤い

こんにちは。

 

私生活が少しぱたぱたしておりまして、

久しぶりの更新になります。

 

年明けてから全然情報がない、、、

くるのはわかってるんだけれど、、、

 

とか思ってたら、

なんですかこの情報ラッシュ!!!!!

 

いや、嬉しいけどね!

待ちに待ってたけれどね!!!!!

 

枯渇状態から一気に洪水で溺れそうな感じです。

 

えっと、、、とりあえず、、、

・ツアー決定

・シングル発売

・井ノ原さん新しいMCのお仕事

・森田さん映画

 

間髪入れずにぶっ込んできましたねこのやろう…!(嬉しい悲鳴)

 

〇V6 LIVE TOUR 2015決定

 

ツアー決定のお知らせが来た日は、

たまたまV繋がりのお友達とごはんを食べに行ってたんですね。

 

わたしが席を外した際に携帯を確認した友人。

わたしが席に戻ってくると、なんかもう泣きそうな感じで

「携帯…携帯見て!!!!!」

と言われまして。

 

V6からのお知らせ。。。。。。。。。。

ツアーきたあああああああああああああああああああ

 

もうその場で二人ともぽろぽろ泣いてました笑

ご飯屋さんで携帯を見て騒いでる女子二人、怖い(笑)

 

でもみなさんもそんな勢いじゃありませんでしたか!?←

 

ツアー詳細も見ましたが、オーラス、、、かぶせてきましたね(笑)

 

最高の場所で、最高のタイミング。

チケット争奪戦は確実に激しくなると思いますが…

ファンにとっても、彼らにとっても一番いい設定だなぁと思います。

代々木で、デビュー日で、オーラス。

一緒にお祝いできたら、きっと今年1幸せな日になるだろうな。

 

でも入ることができる人は限られてるから…

 

事務所さん、ライブビューイングやりませんか(笑)

 

「なるべくたくさんのみんなに会えるように」って

健ちゃん(・△・)も言ってた気がするよ!!←

どうか是非ご検討をば。(笑)

 

〇シングル「Timeless」発売

シングルやっときたいえーーーーーーい\(^o^)/!!

9係スタートが4/22なのできっと5月発売くらいかな~と

踏んでいたんですが、予想的中でしたね(・ω・)

4月は蜩のblue-ray、5月はシングル発売とチケット申し込み。

、、、貯金じゃ貯金じゃ~~~~~

 

2015/3/25現在、CD特典のポスターについてまだ混乱しております。

結構CD屋さんにお問い合わせをしてくださっているVクラさんが

たくさんいるようですが、いまいち整理できていない。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記>公式からお知らせありましたね。

ご、5種類だと、、、、、。店舗+アニバーサリーショップ?盤で

合わせて4形態発売なのになぜ5種類なのだえいべさんよ、、、

詳しくは⇒NEWS | V6 Official Website

さらに追記>何でもSHOP盤にはポスターはつかないそうで…

缶バッチが特典なので、ポスターはないそうですね。

お買い上げの際はみなさんご注意を。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

タワレコ限定特典だとか、avex問い合わせですべて同じ絵柄だとか…

うーん、公式さんの口から聞くのが一番正確ですよね。待ちます。

だからスタッフメモの更新待ってますよー!山ちゃん!!(笑)

9係の前に曲は聞けるのかな~どうかな~

SPOT LIGHTもすごく気になる、、、、、!

いやー楽しみ楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ

 

〇井ノ原さん、森田さんのお仕事

出没!アド街ック天国」という番組の新司会に

イノッチが抜擢~!ぱちぱち

 

実は私この番組知らないのですが、、、、、苦笑

というのも、わたしの住む地域はテレビ東京映らないんですね、、、

再放送でやってるのかどうかはこれから調べてみます(笑)

(いま調べたら約二ヶ月遅れでした…苦笑)

 

そして森田さん!!!!!

映画初単独主演、、、、、、!おめでとうございます!!

しかもなんだか凄そうな役、、、、、、、←

 

メンバーの中で舞台を見てる回数は森田さんが一番多いし、

テレビドラマも結構出てるイメージがあったんですが

映画の主演はたしかに初めてか、、、、

 

人間失格中原中也役、結構好きでした。

それは贔屓だろうと言われると思いますが、

紅葉(だったかな?)の中で佇む中原さんが

すっ…………ごく美しかったのは覚えています(笑)

(その場面だけ何度も再生した気がする)

 

原作は読んだことがないので詳細把握してませんが、

快楽殺人者の役ということで。

 

難しそうな役だな、というのが第一印象。

2016公開なのでまだ先ですが、、、、楽しみだな(´▽`)

2016はエヴェレストにヒメアノ~ル、映画yearですね。

もちろんグループの活動も待ってるよ!!(気が早い)

 

とりあえず情報量の多さに文字もついてこない(笑)

一旦ここらへんで。