\ガンバルよりも楽しみたい/

ひたすら某J事務所の勝利六人事。ひとりごと。末っ子がすきです

すごいよじゅんいちくん

第38回日本アカデミー賞
☆最優秀主演男優賞
☆最優秀助演男優賞

 

岡田さん、史上初男性でのW授賞、、、

本当に本当におめでとうございます(´;ω;`)♥

 

というわけでこんばんは!

アカデミー賞は岡田氏と永遠の0祭でしたね、、!

 

私はバイトの為リアルタイムで見ることができなかったので、

帰宅途中に皆様のtweetを拝見させていただいて結果を知ったのですが

(+友人から鬼LINEが入っていた(笑))

 

涙ぐんでるしいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

 

あーもう本当に嬉しかったんだね!ほんとに!

コツコツ積み重ねてきた努力が「賞」という形で

周りにも認められたんだね、、、!

という気持ちで、帰り道こっちまで涙目になりながら

必死にタイムラインを追っていました。(笑)

 

永遠の0の凱旋上映、ちょうど東京に行く用事が

ありましたので観に行こうかとおもったのですが。

 

諸事情により断念。

とはいってもちゃーんとブルーレイでもってますので、

しばらくしたら家でゆっくり見て一人でグズグズしたいと思います。笑

 

そして!図書戦!

クランクアップおめでとうございます\(^o^)/!

キャスト、スタッフの皆様本当におつかれさまでした!

まだ作業等残ってるかと思いますが、、、

公開が本当に楽しみ。

エキストラはちょこちょこ応募してたのですが、

ご縁がなくて参加できませんでした笑

 

友人が参加してたみたいなので、探そうと思います←

 

で、図書戦がクランクアップしたかと思えば、

岡田さん、すでに日本にはいないようで、、、?

 

は、ハードスケジュール、、、、、((((;゚Д゚))))

 

新曲もう出来上がってるし、撮影終わって帰ってきて

そのあとくらいに発売かと踏んでおります~。

じゃなきゃプロモーションできないもんね(**)

 

昨年は3~4ヶ月に一回は舞台という名の現場があったので、

情報も動きもほぼない今が本当に、、、飢餓状態です笑

 

そうか、岡田さんが日本にいないからやる気でないのか私、、、、

 

というのは冗談ですが、春休みって学生にとっては

結構塞ぎ込むことが多いお休みみたいですね。

夏ほど活動的になる人が少ないからかな?

 

私はまず午前中に起きることから始めようかと思います()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎就活

いよいよ情報解禁になりましたね。

3/1に大手サイトにて一斉解禁になりましたが、

この日ほぼほぼサイト開きませんでした笑

どうせサーバー重くなってるだろうし、なんかこう、、、変な意地で。笑

 

翌日からちらほら見始めたんですが、

「特別オファーとか本当かよ、、、、」とか、

数が多すぎて見てる途中で疲れる、、、、笑

 

合説も一回は経験で行こうかと思ってますが、たぶん苦手だろうかと笑

 

先日某企業の方とお話したんですが、「自分に向いてるやり方でやるのが一番」と。

 

もちろん様々な業界をみるためには合説はいい場であると思う。

でも企業とお話できる時間も短いし、

質問するにもずらーっと長蛇の列が出来ていたり。

 

ある程度業界が定まっているならば、個別の説明会の

ほうがいいと思いました。(そりゃそうか!)

 

「選ばれるのではなく、自分が選ぶ」

偉そうな口聞いてるな、と思われるだろうし、自身もまだ

「企業に選ばれる」という感じ方だけれど、、、、

 

自分の一生に関わることだし、やっぱり選びたいよなぁ。

 

何よりこの言葉は企業の方が言ってくださった言葉なので、

こんな風に社員を本当に大切にしてくれるであろう企業を私は選びたいな。

 

というか自分が選んだところなら、自然とモチベーションも上がってくるし!

うんうんヽ(*´∀`)ノ

 

うだうだ言ってますが、地方開催の合説は一回行ってみようかな~

次はいつあるんだろうか。

 

就活資金のやりくりに困っている中、コンサート用の貯金まで

確保しようとしている私、、、、、がんばろう笑

 

早く!現場を!ください!!!!!!!!!!!(土下座)