\ガンバルよりも楽しみたい/

ひたすら某J事務所の勝利六人事。ひとりごと。末っ子がすきです

SUPERでVery bestが発売されました(ネタバレあり) という記事を書き途中で一度失踪したので途中ですが投稿します。笑

*下書きしてあっためてました。とりあえず上げてしまいます(笑)

 

 

 

V6 20th ANNIVERSARY

SUPER Very best発売おめでとうございます!

 

待ってました待ってました待ってましたこの日を!

発送メールが届いた15分後にアニバ盤を受け取り、店頭受け取りで初回Bを受け取り、同じゆうぱっくだったはずなのになぜか半日どこかを彷徨っていた初回Aも無事ゲットいたしました~。通常盤はツアー会場で買う気満々だったのですが、ある仕掛けがあるようで・・・。*1

 

Loppi/HMV盤は購入してませんが、初回ABの特典映像等は見終わりましたのでこれから購入する方の参考になれば・・・と思ってざっ・・・・・・くり感想を書いていきたいと思います。

 

参考になればとは言ってますが、発売されたばかりですし*2ネタバレはネタバレなので、楽しみに待ってる方はそっ閉じしてください~ 

 

 

とりあえず内容に触れずに一言ずつまとめると↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇アニバ盤

だいぶサイズ大きくて驚くけれど、ケースを開いた時の高揚感はどの盤よりも多分すごい。

 

〇初回A

特典映像はじっくり見る感じ(真面目度でいうとA>B)且つ、Timelessイベントに浸れます。

 

〇初回B

最初からクライマックス!とにかく笑えるしほっこり。三宅担岡田担はとりあえず鼻血注意。

 

こんな感じですかね。とりあえず特典映像のボリュームに驚きます・・・エイベさんありがとう(´;ω;`)

 

 

 

さて、ここからは若干内容に触れていきます~

 〇アニバ盤(完全受注生産のため中古じゃない限り今のところ購入不可能)

こちらについては特典内容がはっきりしてますので、特に包み隠さずお話します(笑)購入済みで未開封の方はご注意ください。

 

・とりあえずサイズに驚く

・スリーブの仕様はたしかに素敵で、スペシャル感ある

 

で、開くと・・・・・

CD3枚+全シングル(Timeless+SPOTLIGHTまで)のMV集が付いているんですが、一枚一枚色が異なっていて、メンバーカラー+白。なんだかここで既に私は興奮しました(笑)普通に綺麗。*3

 

そして何よりも気持ちが高まったのが・・・・V6からのメッセージ一言と本人たちの筆跡で書かれた6人の名前。(一人一言ではありません。6人からまとめて一言、という感じ。)それとCDとDVDの裏には今までのシングルのジャケット全てが印刷されてます。それで「本当に20周年お祝いの品」だな・・・というのを感じたので、実際に開いて一番高揚感があるかも、ということでした。

 

若干お高い気もしますが、わたしは買ってよかったなぁと思いますヽ(*´∀`)ノ間違いなくスペシャル感はすごい。MV集はまだチラ見しただけなので、時間のあるときにゆっくり見たいと思います。昔のものだとちゃんと見たことがあるものが意外と少なくて・・・・(笑)*4

全部まとめてあるという点においてはよかったなぁと思います。 

 

うーん、、、でもやっぱりちょっと高いかな・・・(笑)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この記事を書き途中で一ヶ月放置してました(笑)

ちなみに書いてたのは7/29wwww

 

初回A/Bに関してはみなさんもうそれぞれ感想を綴っていることでしょうし、落ち着いたらまた書く事にしようと思います(投げた)

 

あとでみなさんのブログ漁りして感想拝見しよーっと!

ちなみに通常盤の仕掛けも把握しました・・・!会場で買おうかな。(笑)

 

 

 

*1:そしてTwitter漁ってたら同じ考えの人が多くて笑いました笑

*2:すみませんこの記事書いたのは発売されてすぐでしたので笑

*3:とは言ってもぶいさんたち本人はあまりメンバーカラーを気にしてないそうですが笑

*4:というか見る手段がないのでやっと見られる媒体を手に入れました。